
スイーツの中でも目を引いたのが、真ん中のブルーのボール。
ミッキー&フレンズが25周年衣装でデザインされていて、どこから見ても可愛い。お砂糖でできていて、もちろん食べれます。
ブルーのボールはブルーベリーのムースになっていて、チョコレートでコーティングされていました。中からとろけるような食感で美味でした。
お皿の星柄もしっかり25周年仕様で、細部まで凝っています。
テーブル全体はこんな感じです。どれから食べるか迷いますよね。
「25 Sparkling Jubilee」のボックスにはサンドイッチやデニッシュなど。手前には左からマカロン、マドレーヌ、琥珀糖、ティラミス、パンナコッタ、グリーンピースのスープが並びます。
隣の丸いボウルにはシーフードとローストビーフのサラダ。梅の爽やかなドレッシングです。
見た目よりボリュームも十分で、最後はお腹いっぱいになりました。


周りを見ると、皆さんジュビリーメニューを楽しんでいて、おひとり様のゲストもたくさん!
ディズニー好きな方が一人で楽しみにラウンジで過ごす。。大人の楽しみですよね。
後ろにはラウンジの大きな窓と緑が見えて、少しお天気が回復したようです。
そして気づいた、スペシャルドリンクの写真を撮り忘れてしまった。濃厚なミルク味のフローズンドリンクでとても美味でしたよ。
スイーツを楽しんだ後は、ディズニーリゾートクルーザーでシーへ向かいます。
ミラコスタへ宿泊するのでチェックイン手続きに。貸切状態だったので、大きなリーナベルとジェラトーニも座らせてます。
続く→→→



コメント