1日目☆ハイピリオンラウンジへ

ディズニーホテル

2026年5月22日、昼過ぎに舞浜到着。

愛知は晴れていて、暑いくらいでしたが、

舞浜は雨と強風で、傘が役に立ちません、、

ランドに一旦インしましたが、DPAの様子を見てすぐに退園。

Reach for the StarsのDPAが欲しくてインしたのですが

すでに完売でした

でも、この日には楽しみにしていた予約がありました。

アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジです。

ハイピリオンラウンジの内装

ハイピリオンラウンジは、アンバサダーホテルにある落ち着いた雰囲気のラウンジ。ゆったりとした空間でくつろげます。

雨の日のディズニーは、こういう場所での時間が最高のご褒美に。

”スパークリング・ジュビリー”プレミアムスイーツセット

東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”プレミアムスウィーツセットを予約していました。

席に案内されると、封筒がテーブルに用意されていて、

キャストさんから中を見てくださいとお声がけが、、

アールデコ調のデザインが美しい封筒。

HYPERION LOUNGE ロゴ

もちろん、記念に持ち帰りますよ〜

こういうカードやパンフなど、好きなんです→

ハイピリオンラウンジのメニュー表紙
25 Sparkling Jubileeギフトカードと封筒

なんだろう?と思っていると

中にはミッキー&ミニーたちが25周年コスチュームで描かれたスペシャルカードが!!

わあああ、と喜んでいると

キャストさんが、裏をご覧くださいと、、

裏返すと、メニューの内容が書かれていました。

ちょっとした演出ですが、ワクワクしました!

こういうところ、なんですよね

25 Sparkling Jubileeプレミアムスウィーツセットのメニュー

ワクワクしながら、スペシャルドリンクも注文して

料理の到着を待ちます♡

続く→→

コメント

タイトルとURLをコピーしました