2026年5月22日、昼過ぎに舞浜到着。
愛知は晴れていて、暑いくらいでしたが、
舞浜は雨と強風で、傘が役に立ちません、、
ランドに一旦インしましたが、DPAの様子を見てすぐに退園。
Reach for the StarsのDPAが欲しくてインしたのですが
すでに完売でした
でも、この日には楽しみにしていた予約がありました。
アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジです。

ハイピリオンラウンジは、アンバサダーホテルにある落ち着いた雰囲気のラウンジ。ゆったりとした空間でくつろげます。
雨の日のディズニーは、こういう場所での時間が最高のご褒美に。
”スパークリング・ジュビリー”プレミアムスイーツセット
東京ディズニーシー25周年”スパークリング・ジュビリー”プレミアムスウィーツセットを予約していました。
席に案内されると、封筒がテーブルに用意されていて、
キャストさんから中を見てくださいとお声がけが、、
アールデコ調のデザインが美しい封筒。
HYPERION LOUNGE ロゴ
もちろん、記念に持ち帰りますよ〜
こういうカードやパンフなど、好きなんです→


なんだろう?と思っていると
中にはミッキー&ミニーたちが25周年コスチュームで描かれたスペシャルカードが!!
わあああ、と喜んでいると
キャストさんが、裏をご覧くださいと、、
裏返すと、メニューの内容が書かれていました。
ちょっとした演出ですが、ワクワクしました!
こういうところ、なんですよね

ワクワクしながら、スペシャルドリンクも注文して
料理の到着を待ちます♡
続く→→


コメント