
今回いちばん感動したのが、夜にライトアップされた美女と野獣のお城。
青く輝くお城が本当に幻想的で、まるで物語の世界に迷い込んだようでした。
そんなお城の中も、息をのむほど美しい空間が広がっていました。
こちらはお城の大広間。
シャンデリアやらせん階段がとても豪華で、思わず見上げてしまいました。
天井まで物語の世界が広がっていて、うっとりするほど美しい空間でした。


そして見つけたのが、この美しいステンドグラスの泉。
美女と野獣の名シーンが描かれたステンドグラスと、流れ落ちる水のコントラストがとても幻想的。
ライトに照らされて、まるで宝石のように輝いていました。

最後は夜の「ベイマックスのハッピーライド」。
ライトアップされたベイマックスがとても可愛らしくて、思わず立ち止まりました。
夜のパークならではの幻想的な雰囲気に包まれて、素敵な締めくくりになりました。
美しいお城と夜のパークに癒された、忘れられない一日になりました。
