ディズニーアンバサダーホテル内のラウンジ。凄く人気なんですよね。
25周年限定のスペシャルスイーツが楽しめます。
ずっと行きたいと思っていたので、予約が取れてラッキーでした。

カードでメニューの説明があった後
スイーツはまだかなーと待っていると
お先にドナルドのチャームがいただけました。
待つ間に、先月来た時に購入したぬいばとお写真。
ミッキーとミニーの25th Sparkling Jubileeコスチューム版。ブルーのキラキラ衣装がとても素敵です。
後ろにリーナのぬいぐるみが写り込んでいますが、
こちらは娘の推しです。大きいやつに、メイちゃんと
お揃いのリボンをつけています。
もう高校生ですのに、持ち歩きたがり毎回荷物が、、


そして運ばれてきた、スイーツたち!
「25 Sparkling Jubilee」の丸いボックスが中央に置かれていて、開ける前からわくわくします。
ブルーとホワイトを基調にしたスイーツが並んでいてどれも美味しそう!
この真ん中の丸いボックスの中身は??
続き→→→


コメント