ブログを始めました。ゆきです。
日々、忙しくしていたら、、あっという間に子どもたちは大きくなり、、
社会人、大学生、高校生になり、
少しだけ自分のための時間が持てるようになってきました。
このブログでは、そんな私の日常をのんびり書いていこうと思っています。

・おでかけや大好きなディズニーの話
・家族のこと、愛犬のこと
・最近感じる、人生について
特別なことは何もない、ごく普通の母親の日記です。
でも、同じような年代の方や、ディズニー好きな方に読んでもらえたら
嬉しいな、と思っています。
どうぞよろしくお願いします。


コメント