明日から娘と一緒に、東京ディズニーリゾートへ行ってきます♪
実は先月もディズニーシーに行ったばかりなのですが、懲りずにまた行ってしまいます(笑)今回はミラコスタに1泊して、2日間たっぷり楽しんでくる予定です。
1日目はランド、2日目はシー。
午後からの出発なので1日目は半日になってしまいますが、それでもテンションは朝からMAXです。
今回の目的はコロンビア号のジュビリーガラ✨
そして今回の一番の目的はこれ!
東京ディズニーシー25周年の特別な祝祭、「S.S.コロンビア号 ジュビリーガラ」です。
特別なデコレーションで彩られた「S.S.コロンビア号」の船内は、参加するゲストのみの貸し切りになるそう。華やかなひとときが過ごせるとのことで、もうずっと気になっていました!
グランドピアノのある優雅な船内…想像するだけでわくわくします。やっと体験できると思うと、今から楽しみで仕方ありません。
娘と2人でゆっくり過ごす時間も、なんだか贅沢だなぁと感じています。

旅のレポートは戻ってきてからたっぷり書きますね。楽しんできます!


コメント