はじめまして、ゆきです

日常

ブログを始めました。ゆきです。

日々、忙しくしていたら、、あっという間に子どもたちは大きくなり、、

社会人、大学生、高校生になり、

少しだけ自分のための時間が持てるようになってきました。

このブログでは、そんな私の日常をのんびり書いていこうと思っています。

愛犬

・おでかけや大好きなディズニーの話

・家族のこと、愛犬のこと

・最近感じる、人生について

特別なことは何もない、ごく普通の母親の日記です。

でも、同じような年代の方や、ディズニー好きな方に読んでもらえたら

嬉しいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ディズニーシー

コメント

タイトルとURLをコピーしました